人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どおして~きせ~つは~ゆくの~

スクリーンの向こうから歌いはじめる。
チーム森山は、この始まり方が好きなのかな?
直ちゃんのお顔がよく見えないから、私はあまり好きではなかったんだけど、今回は良かったなぁ✨

このツアー、この曲で何回涙がこぼれたか…
1曲目で泣くのかと、自分でも驚いたけど、いろいろあったからなぁ、想いが溢れでちゃったよ💦
このツアーがあって良かった😊

15thアニバーサリーツアー
『絶対、大丈夫』
1曲目は『嗚呼』でした。

もう曖昧になってしまっている記憶を辿りながら、
思い出を残していこうと思う😊
まだDVD観てないし😅

by mukutarou-nono | 2017-11-23 18:50 | 直ちゃんへ

日々のたわいないこと、そして、森山直太朗くんへの思いを綴ってみよう。


by mukutarou-nono