人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~うせいつかは つちに~かえると

「傑作撰 雲盤」で初めて聴いて、ずーっとライブで聴きたかった曲。
初参加の会場で、思わず「わ~♪」って言っちゃった(*^_^*)

♪あ~の~ま~ち~が見えるおか~で♪のフレーズで、指差しの振りが好き(^O^)/
西海さんたちも一緒にしてた。
でも、私が参加したライブで、直ちゃん、1回だけこの振りを忘れてた(^_^;)

この曲、このライブでもっと好きになりました。
勘違いもたくさんできたし(*^^)v

13曲目は『あの街が見える丘で』でした。
by mukutarou-nono | 2016-08-09 00:15 | 直ちゃんへ

日々のたわいないこと、そして、森山直太朗くんへの思いを綴ってみよう。


by mukutarou-nono